--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/23

よかった。・゚・(*ノД`*)・゚・

放置して皆さんにリンク斬られてなくて←この字でおけ。

ということで止めるつもりなんて

モートーありませんよ、このブログ。

全然続けます!!!


璃瑠が先送りにしまくり、ツケが溜まりまくりで色々と問題山積みです。

兎に角、箇条書きで。

・大院初任給ばりに稼いだ。

・PS3買った。

・本格的にギャンブル始めた。

・単位、必修1コ落とした。

・TOEICの勉強とあとテスト受けた。

・レポートいっぱい。

・相談のったった。

・ブログ色々と改編したい。

ト言う具合です、まだまだあるけど。。。

絵を描くまでは更新すまいと思っていたのですが案の定です゚(。ノω\。)

ゲームのソフトはテイルズのグレイセスとエクシリア!

グレイセスはクリアして、今エクシリア中です(〃ω〃)

PS3を買ったのがカナリの時間を費やした感じですね。

さて絵の更新は何時になるのでしょうか?


00:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/01

夏休み バイトの毎日おーあーるぜっと

夏休み、ある意味充実してます璃瑠です。

今帰って、湯上り状態です、なう。

アルバイトを始めて4ヶ月になりますが

一日の勤務時間が8時間なので

寝て、食って、働いて、たまに飲んで で一日が終わり、

それが週5ぐらいシフトを入れて

もう大学以上に忙しいです。

あまり働くつもりはないのですが

部屋を色々を変えたいし、家具欲しいし、

おにゅ~なパソコン欲しいし、新しくシンクビーも欲しいし。

え描く時間ね~な。。。


01:35 | 平平凡凡日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/15

ペンタブで描いてみた その1

securedownload_convert_20110815001548.jpg

寝堕ちするところでした。。


ペンタブ1枚目と言う事でこーいう出来になりました。

色塗りはやり方がわかりません。

目は頑張りましたが他は線が雑くて、すいません。

う~ん、時間がかかりすぎるのがかなりの難点です。


00:25 | イラスト練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/13

残暑お見舞い申し上げます(´・ω・`)

残暑見舞いは確か立秋までだったと思うのですが

そこは気にせず、それにしても毎日毎日ホント暑いです。

まぁ、そんなことはさておき。

怪我の方は順調に回復して、もう一部分は傷が消えてヤッターヽ(´□`。)ノ・゚

と言う事で今年の夏の私は一味違うぜ!

三日前ぐらいからペンタブ描いて、描いて、描いてしてます\^Å^/

ほんと~に大苦戦中、昨日から紙に描いたのをスキャンして

ペンタブでなぞって、完成させようと奮闘しているのですが

もう何万秒を費やしたことか…

ようやく明日にはアップできそうです(明日朝からバイトなのでもう寝ます)。

色は多分、塗れそうにないとは思いますが時間があれば塗る練習をしないと。


更新が牛歩以上に遅くて、申し訳ね~ゼ。。。


23:03 | 平平凡凡日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/23

おー怪我った(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

木曜未明、バイトの帰りに

原付で走行中、なにか小動物(多分ネコ)がいきなり前に飛び出して来て

ビックリして避けようと思いっきりハンドルを切りまして

溝にタイヤを取られ、転倒しました(つω`、哀(文下手すぎ↓↓

幸い、怪我したところは腕ですが

パックリ切れちゃって、20針ちかく縫う怪我をして

これからの期末テスト、ど~しよ~状態です。

もちろんの事ながら、その治療費も自分負担で

2万ぐらい逝きそうな感じです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

もう泣くしかない゚(゚´Д`゚)゚

17:35 | 平平凡凡日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/17

もう期末テストの時期ですヽ(;´Д`)ノ

そういえば明日に英語のLS???の期末テストがありまして

その翌日にはドイツ語

さらに言えば、確か2科目のレポートの提出期限たったような…

そして木曜日には解析(数学、積分)のレポートがありまして、

いやいや、水曜日にも単位が関係する小テストがあって

ほんでほんで、25日(月)から期末テストがテスト漬けって感じです(o´д`o)=3

大学生活を送りだしてからというもの、勉強を全くせんようになって

怠慢な生活が、

ホントヤバいのが判ってて直せないって、、、



アルバイトを本格的に始めて

お小遣いがメッチャ増えたわけですが

そうなると金銭感覚がおかしくなります。

多分最初の1,2カ月だけだとは思うのですが

ギャンブルなんかにも手を染めるように

なったりならなかったりで、ホント自制しないと。


絵の更新について

後、目だけです!

そこから進まない。。。

21:56 | 平平凡凡日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

